介護リフト「つるべー」などの介護製品の販売・レンタル

トップ > ブログ > 新年のご挨拶

新年のご挨拶

2018/01/05

カテゴリーブログ 社長ブログ

あけましておめでとうございます。

 

昨年も沢山の方々にお世話になりました。 本当にありがとうございました。 皆さんも、嬉しかったこと、楽しかった事、辛かったこと、嫌だったことなど 様々な体験をし1年を終えられたことと思います。

 

昨年は、モリトーにとって80周年という記念すべき年で、無事終えることが 出来ました。 毎日毎日が怒涛のように過ぎさり、あっという間に一年が終りました。

 

フィンランドでは、POPOの実証試験が終了し高い評価をいただきました。ベトナムでは、 APECでアジアにおける高齢者ケアのあり方についての国際会議が開催され、アジアの 急速な高齢化社会の一助となる為モリトーも機器展示を通して参加しました。 11月の 独MEDICAでは、リハビリテーション分野が注目され歩行関連機器が数多く 出展されていました。

 

私個人としては、念願のビンチ村のレオナルドダビンチの生家を訪ねることが出来た事が 良い思い出となりました。 沢山やり残したことがあったはずなのに、何も悔いを残すこと もありません。 未来を考え、未来の為に頑張ることで、明るく元気な毎日を送ることが できると確信しています。

 

今年も、皆様が健康で充実した良い年になりますようお祈りします。

 

株式会社 モリトー森島勝美

お問い合わせはこちら