介護リフト「つるべー」などの介護製品の販売・レンタル

トップ > ブログ > 年の初めからいろいろと。

年の初めからいろいろと。

2018/01/06

今日は最初の土曜日です。事務所の電話も少ないので、時間が掛かる仕事をゆっくりしております。年末から気になっていたblogの整理を行いました。ある一定の基準によって記事の削除をしております。過去の記事を見ている方で「あれ?消えた?」と思った方、消えております(笑)

 

個人的には年末年始はお約束通りの雪山でした。ホテルなんぞに宿泊するという豪勢な(いや、普通か?)志賀高原の旅。人の多さに辟易しながら滑ってました。気分はすっかり「私をスキーに連れていって」状態。

 

でもって、ホテルの朝食と夕食はバイキングだったわけですが、昨年の8月にアップしたblog

まいう~シリーズ 番外編 ~中華3点セット~ と同じ組み合わせが出てきました!

 

 

 

 

 

 

 

 

これ、ソース味のやきそば(日本だし)と、普通のチャーハン(日本だし)と春巻き(多分冷凍食品)ですが、blog用に撮影したこの写真、意図せず番外編と全く構図が同じでした。この日はこの3点がメインとなりました。

 

今年のblogから、携帯電話で確認しやすいように改行の方法を若干変更しております。PC画面で変な位置で文章が切れているな?と思われますが、そういう事ですのでご了承下さい。多分携帯電話だったら見やすいblogになると思います。

お問い合わせはこちら