ここ最近の・・・
モリトーの動きですが、お知らせページに随時更新のお知らせは掲載しております。結構今月は色々やったよなぁ、と思っております。
まず、お知らせ的なものとして
4月19日から21日にインテックス大阪で開催されるバリアフリー2018に出展致します。ブースは4-213です。今回、N-Liftの展示はございませんが、インテックス大阪近くのATCエイジレスセンターに常設展示しております。
つるべーBセットの設置可否が久しぶりに更新されました。このベッドに付くのか?という問い合わせがあまり来てないのですが、ほぼ大体の介護ベッドには取り付けが可能です。「このベッドに設置可能ですか?」のお問い合わせには全力でお答えして、設置可否一覧に追加致します。
ここで見られます、に福井県の介護実習・普及センターが追加されました。お風呂用のリフト、つるべーF2Rセットが展示されていますので、レンタル等で設置を検討されている福井県の方は、一度お試しに行かれてはどうでしょうか?
あと、なごや福祉用具プラザにつるべーY6セットの展示も追加されました!
今月も結構細かい更新はしているのですが、大きな変更はしておりません。しかし、現在プロジェクトは進行中です(マジ)
とか言ってますけど、月に2度の更新・・・今月ってあと2日しかない。いきなり計画未達ですかい!(笑)