介護リフト「つるべー」などの介護製品の販売・レンタル

トップ > ブログ > 営業所ブログ > 【本社IR】台湾に行ってきました

【本社IR】台湾に行ってきました

2010/09/21

カテゴリー営業所ブログ

先日、医療機器事業部の加藤さんと岡本さんが台湾に行ってきました。(当然お仕事です)
写真を撮ってきて頂いていたのですが、これも掲載が遅くなりました。説明文が無いので
推測で・・・

e381a7e3818be38184e38393e383ab
【でかいビル】と岡本さんの写真タイトルです。確かにデカいビルです。何となく北米的な
建物の雰囲気ですよね。私が北米しか行った事が無いからなんですが。

e3839be38386e383abe3818be38289e5b882e5a0b4
【ホテルから市場】左が加藤さん、右がお世話になっている片野坂さんです。やっぱり
台湾って暑い場所なんですね。

e585a8e59bbde5a4a7e9a3afe5ba97efbc88e3839be38386e383abefbc89
【全国大飯店(ホテル)】大飯店、ホテルの事ですね。どうも中華料理店のような感じですけど。
横の看板にある「婚宴達人」、結婚式の披露宴プランですかね?

e58fb0e4b8ade5b882e5a0b4efbc88e382b9e383aae3818ce38184e3828befbc89
【台中市場(スリがいる】道に書かれた「慢」は一体何の意味なんでしょうね?

e5a489e381aae697a5e69cace8aa9e
【変な日本語】時制が正しくない日本語ですね(笑)昔、CMで「いらっしゃいましたー」って
外国人の方が話すCMがあったような。ひょっとすると関西ローカルかもしれませんが・・・

なかなかモリトーもワールドワイドな活動をしていますね(笑)
次はHCRです。毎回写真撮影が出来ないのが残念ですが、お越しの際には
是非モリトーブースにお越し下さい。

お問い合わせはこちら