介護リフト「つるべー」などの介護製品の販売・レンタル

トップ > ブログ > 営業所ブログ > 【本社】移乗機器SIG講習会&原田さん倉庫研修

【本社】移乗機器SIG講習会&原田さん倉庫研修

2011/06/14

カテゴリー営業所ブログ

先日、移乗機器SIGに今年の新入社員4名が参加してきました。その時の写真を
石田さんに渡されたのですが・・・これで文章を組み立てるのは至難の技!
ということで、文書はフィクションでお願い致します。
(写真点数が多いのでサムネイルサイズで。クリックで大きくなります。)

p10004871 p1000488 p1000489

呆然と見つめる福田さんと山P、なすがままにされる大竹さん。

p1000490 p1000493 p1000494

ベッドが上がるのを不安そうに見る原田さん、車椅子におっかなびっくり移動する大竹さんと福田さん。

p1000497 p1000499 p1000501
微妙に腰がへっぴりな福田さん。古田先生に動かされる山P。卍固めを決めに行く大竹さん(嘘)

このような感じでの講習会でした。
今回、なぜか原田さんの写真が少ないのです。というわけではないのですが、原田さんの
倉庫研修です。知さんのデレデレっぷりが・・・(笑)

p1080563 p1080564 p1080565
まずは、移座えもんシートの袋詰め作業。こうやって入れて送り状を貼るんだよ、とか
言ってそうですが、「その程度は知ってますっ!」とか言われてそう。

p1080568 p1080569 p1080570
続いて安楽キャリーA。手が回らなくて持ちにくいのに、一切手伝わない知さん(笑)
女の子に優しくないねぇ・・・

p1080571 p1080573 p1080574
とまぁ、そうやって書くとホントに知さんが悪人に見えますが、最初に言った通り
「文書はフィクション」ですからね。ちゃんと無理なところは手伝ってますよ。

p1080575
とか言いながら持たせてんじゃん!

p10805771 p1080579
最後はPPバンドの留め方です。これで留めて出荷完了!

ということで、本日のベストショットです

p1080567

はい、お疲れ様でした。本当の知さんはこんなに悪人ではありませんので
念のため(笑)

お問い合わせはこちら