介護リフト「つるべー」などの介護製品の販売・レンタル

トップ > ブログ > 営業所ブログ > 【名古屋】担当受け持ちが決まりました!

【名古屋】担当受け持ちが決まりました!

2012/08/21

カテゴリー営業所ブログ

************今月末の決算棚卸しの予定************
8月27日 午後5時 注文締め切り
8月28日 最終出荷
8月29日 出荷停止
8月30日 出荷停止
8月31日 決算棚卸し休業
9月1日 休業日(この日は休業日となります)
9月2日 休業日
9月3日 通常営業
************************************************

名古屋営業所ですが、担当エリアが決まりました。新しく担当エリアを持つことになった
久保田さんと青栁さんが電話を掛けてご挨拶に伺う日程を聞いております。

2012_08_21_11_12_26

オラオラおまいらチャッチャと電話しろやゴルァ!と指示を出す武田さん。地図をみて挨拶に
行く場所の確認をしております。出来るだけまとめて行ける方が効率的ですわね。

2012_08_21_11_11_41

カメラにやたらと反応する久保田さん。反応しないように電話中を狙ったのですが
それでも反応してやがります(笑)

2012_08_21_11_11_47

リストを確認する青栁さん。電話を掛けているのが、すっげー硬い!面白いくらい
カッチンカッチンです(笑) 本人は緊張しまくっていますので、電話があったら
暖かく対応してあげて下さい。

いくつかのお取引様に、電話でアポイントをお願いしております。なにぶん新人ですので
電話がおぼつかない事があります。(というか、毎回おぼついておりませんが・・・)
お電話させて頂いた際には、ご協力の程、よろしくお願い致します。

・・・考えようによっては、冷たくあしらってやった方が彼らのためなのか?(笑)

お問い合わせはこちら