介護リフト「つるべー」などの介護製品の販売・レンタル

トップ > ブログ > 営業所ブログ > 【尾張】水野さん歓迎会

【尾張】水野さん歓迎会

2015/04/27

カテゴリー営業所ブログ

尾張営業所に配属された新入社員の水野さんの歓迎会を先週の金曜日に一宮で行いました。
その時の様子です。

本日の参加者です

dsc_00142 dsc_00152

杉本さんと久保田さん、2回出てきた小西さん、本日の主賓水野さん。

dsc_0021

それと松本さん、後ほど遅れて登場してくる阿部さん。ついでに写真を撮影している私、の
合計7名で開催です。

dsc_00161 dsc_00171

別に「何かをしてくれ」と頼んだ訳でもないのに何かを狙ってスベった杉本さんと、それを見て
(いたかどうかは不明)「何やってるんだか・・・」と一人冷めてる久保田さん。

dsc_00181

杉本さんを見たから、というのでは無いのは確かだけど、何か面白い事があったのだろうと
推測される2人。

dsc_00191

ここで阿部さん到着。お皿の上に何も食べるものが無く。壁(実際には窓の上)のメニューを
フォークを持ちながら眺めてますけど、コースだから出てくる料理は決まってます。

dsc_00201

とまぁ、空腹の阿部さんを差し置き、とりあえず自分のピザを確保してから話に参加する2人。
ちゃんと人数分はあるんですけどね。

dsc_0022

余程空腹だったのか、両手にフォークを持ってパスタを食べる阿部さん(嘘)
ちなみにパスタはしらすのペペロンチーノでした。

dsc_0023 dsc_0028 dsc_0030 dsc_0029

無事にデザートまで出てきて、お開きとなりました。

で、店の外で記念撮影でも、というタイミングでお店の方が「撮りましょうか?」と声を掛けて
頂きました。普通だったら撮ってもらうところですが、ビジュアル的に私よりもお店のお姉さん
の方が絵になる(当然だろ)ので、お姉さんに入ってもらいました。

dsc_0031 dsc_0033

参加された皆様、お疲れ様でした。お店のお姉さん、無茶ぶりに応えて頂きありがとうございました。

お問い合わせはこちら