介護リフト「つるべー」などの介護製品の販売・レンタル

トップ > ブログ > 担当者ブログ > 暑い中8耐まで

暑い中8耐まで

2010/07/27

カテゴリー担当者ブログ

先日の日曜日、コカコーラゼロ鈴鹿8時間耐久レースを見に行ったモリトーのライダー2人。
写真を撮ってきてもらったので、暑い記念としてここに載せます。写真撮影は岡本さんです。

dscn3043 dscn3051
ゲートの前で記念撮影をした後、メインスポンサーの売上に協力中の石田さん(笑)
炎天下でしたから、結構な売上があったのではないでしょうか?

dscn3071 dscn3076
スタンドの様子です。すでにコース上ではバトル(笑)が始まっております。ちなみに
バイクですけど、エンジンの熱気と、アスファルトの熱気、ついでにレザースーツで
めちゃめちゃ暑いらしいです。私は2輪免許が無いんで、バイクの知識は「バリ伝」
くらいですが・・・

dscn3094
コース内を移動して観戦です。写真の様子から見てもこの日の暑さがわかります。
公式HPでは、気温37.2度、路面温度60度を超えていたらしいです。普通に居る
だけでも暑いのに、バイクでレースです。人もマシンも耐久ですわね。

dscn3129 dscn3130 dscn3132
最後、ゴール間際と表彰式です。2枚目の写真に花火がわずかに写っています。
まだこの時間でも暑かったんでしょうね。

そう言えば、この二人去年も見に行ったんではなかったかな?この暑い中バイクで
出掛けるなんて、よっぽどバイクが好きなんでしょうね。ただ、岡本さんのバイクは
レースに出ているバイクよりも燃費が悪いらしいです。絶滅危惧種の2ストマシン!

というわけで、最後に素晴らしい(?)写真を・・・他の方が多く写っていたので
下の部分をトリミングしております。私はこういう写真ばかりだったらどうしよう?
と心配してたのですが・・・

dscn3113

ちょっと遠いよ岡本さん!もっと寄ってくれないと(笑)

お問い合わせはこちら