介護リフト「つるべー」などの介護製品の販売・レンタル

トップ > ブログ > 担当者ブログ > ちょっと遅くなりましたが・・・

ちょっと遅くなりましたが・・・

2010/09/18

カテゴリー担当者ブログ

9月の3日に行なわれました、経営計画発表会の様子です。もうホントに色々忙しかったので
順番が前後しております。だって電話がパーになったのって先日ですし・・・

では、一気にアップします。

p1010004
会場設置の様子です。今回は一宮駅前 クラシックホテルさんで行いました。

p1010007
写真撮影の練習なのに、ホントに写真を撮った武田さんの1枚。普通は撮るふり
だけで終わるはずなんですけどね。

リハーサル終了後にいきなり始まった、来年度モリトーに入られる方の内定式です。
いや、何も準備してなかったので、大急ぎでスーツの上着を着ました。

p1010008 p1010009
左が福田ゆりえさん、右が山内貴博さんです。

p1010010 p1010011
左が原田由香さん、右が大竹永莉さんです。

ここから本番開始です。本番の写真がなかなか無いので、表彰のあった方々です。

p1010012 p1010013
永年勤続賞 浅山みゆきさん。新人賞 井上雅之さん。

p1010014 p1010015
新人教育賞 武田篤典さん 3名での記念撮影です。

p1010016 p1010017
優秀社員賞 林陸光廣さん 寺島弘二さん

p1010019 p1010020
優秀社員賞 中村広子さん 4名で記念撮影です。
そうです、武田さんが私の写真を撮ってくれませんでした(ホント)

p1010021
第38期の辞令を交付された方々です。

p1010022 p1010023
環境整備最優秀社員の高嶋さんと、最優秀社内委員会で、コミュニケーション委員会の鈴木さんです。

続いて、第二部です。大量に写真があるので一気にアップいたします。
大体、こういう雰囲気でワイワイと・・・

p1010024 p1010025 p1010026 p1010027 
来賓の方々の入場です。

image022
2部の司会の二人。阿部さんと小林さんです。確かこの2人って、前にもこの2ショットでブログに
出たはず・・・(笑)
しかも、こういう場にめちゃめちゃ弱い阿部さんだし。

p1010033
開会の挨拶を株式会社クレスの前田英三郎様にお願いいたしました。

p1010035
乾杯の発声は、あけぼのサービスの鶴巻様に急遽お願いいたしました。
すいません、お顔が完全に見えなくなっております。

p1010036 p1010037 p1010038 p1010039 p10100401 p1010041 p1010042 p1010043
皆さん、料理を取りにいって、それぞれのテーブルで話が盛り上がって
おります。

そんな中、新卒の方々の挨拶が
p1010046
トップは大竹さん。以下順番に続くのですが、全ての写真に大竹さんが出てきます(笑)

p1010053
続いて原田さん、その後ろには大竹さん(笑)

p1010055
額がどうもかゆかった福田さん(笑) で、その後ろにはやはり大竹さん

p1010061
最後に山内さん。ここにもやはり大竹さん

続いてゲームに移ります。
p1010066
ゲームの司会は軟弱者武田さん、台本があっても弱い阿部さんと違い、台本が無くても
勝手にしゃべる関西人(笑) 後ろの小林さんは何で壁に寄り添っているのだろう?

ゲームの内容ですが、空き缶を立てた上にペットボトルに水が入ったものを置き
それを2本立て終わった段階で、神野さんとじゃんけんをして、最後まで残った人が
スプーンにピンポン玉を乗せて、かごに入れて終了、というオリジナリティあふれる
(つか、長いわっ!)ゲームでした。考案者はIRの加藤さんです。

あまりに写真が多いので、とりあえず優勝チームと最下位チームの罰ゲームを
p1010207

p1010212
最下位チームです(笑)

最後は、一宮労務管理センターの宮田先生よりご挨拶を頂きました。
(申し訳ございません、写真がブレております)
p1010216

最後に、全員での集合写真です

dsc03657111

これだけ写真が多いと大変ですわ。

お問い合わせはこちら