介護リフト「つるべー」などの介護製品の販売・レンタル

トップ > ブログ > 担当者ブログ > H.C.R.その後

H.C.R.その後

2010/10/02

カテゴリー担当者ブログ

さて、無事にHCRも終了致しました。ご来場頂きました皆さん、ありがとうございました。
見に行った人によると、結構目立つブースだったみたいです。

・・・展示会の後というのは、当然ですが後片付けというものも必要でして、昨日夜遅くに
一宮に戻ってきて、今日は片付けになっております。

image02402

本社の前に降ろされた荷物の一部です。ある程度片付いた状態ですが、まだまだ元に
戻さなくてはならないものが沢山あります。

image02501

持ち帰ってきたカタログの束です。足りなくなって、後から送付する手間を考えたら
多い目に持っていって持ち帰って来る方が良いのかもしれません。

image023001

倉庫に持っていく荷物を前に疲れている(今朝寝坊して遅刻しました)軟弱者武田さん。
「また倉庫で降ろすのかよ」というつぶやきが聞こえてきそうです。

また、来年のバリアフリーまで大きな展示会はありませんが、各営業所においていくつか
参加する予定がございます。(もうすぐ四国かな?)お近くで展示会がある際には
是非お越し下さい。また、勉強会等もお受けしておりますので、よろしくお願い致します。

で、本日のオチ
image027

社用車のパンクに「全く」気がつかなかった鈴木さん。
パンクした状態でタイヤの交換(修理するにはタイヤが古すぎた)をお願いしたら、
積車がやってきて、そのまま積まれて行きました(笑)
松本さんと2人で大急ぎでタイヤ交換したんですけどね

お問い合わせはこちら