介護リフト「つるべー」などの介護製品の販売・レンタル

トップ > ブログ > 担当者ブログ > 素晴らしく体調悪し

素晴らしく体調悪し

2010/10/05

カテゴリー担当者ブログ

今年は夏が長かったですね。今頃一気に秋の気配です。この季節の変わり目になると
体調を崩す人がちらほら・・・と他人事のように書いておりますが、全く持って「私の事」
だったりするわけです(笑)

先週、打ち合わせの最中に微妙なのどの痛みを感じ、ついでに寒気もやってきました。
「こりゃヤベー」(電話の時と同じか?)と思った途端、見事に風邪を引いてしまいました。
そんな風邪を引いた中、日曜日にゴルフの練習に行った時、左わき腹に「ビキっ!」っと
痛みが走りました。

痛みからして肉離れを起こしてしまったみたいです。風邪はひくわ、肉離れ起こすわで
もう最悪。日曜日の晩から風邪が酷くなってきて、咳き込むとわき腹が痛くて痛くて
全然寝られないまま月曜の朝を迎えました。

月曜日に病院に行きたかったのですが、月曜は松本さん・岡本さん・則子さんと4名で
東京出張・・・咳は出る、わき腹は痛い、熱っぽいという三重苦の中、新幹線で東京まで。
名古屋駅でマスクと咳止めを買ったのは良いのですが、咳止めが全然効きゃしねー!

ま、この東京珍道中も色々あったんですけどねぇ・・・

なので、今朝は病院に寄ってから会社に来ました。以前にもこれに似た症状(激しい咳)
があったので、病院に行ったら「肺炎の可能性あるね」とやはり以前と同じ病名を宣告
されました(笑)血液検査して、お尻に注射打たれて、6000円近くのお金を払ってきました。

今週は大人しく過ごして行きます。ちなみに、今週末に軽井沢でゴルフをする予定が
あったのですが、肉離れなんでクラブが振れず、泣く泣くキャンセルしました。治ったら
ラウンドしようと思うのですが、その頃には雪が降るんじゃないですかねぇ・・・

お問い合わせはこちら