介護リフト「つるべー」などの介護製品の販売・レンタル

トップ > ブログ > 担当者ブログ > 実行計画プログラムの振り返り

実行計画プログラムの振り返り

2010/10/13

カテゴリー担当者ブログ

今日は本社にて、各事業部の実行計画プログラムの振り返りが行なわれました。
東京から内田さん、大阪から船越さんがやってきました。しかし、部長の石田さんは
東京出張中・・・

製品管理事業部は写真を撮るのに気がつかず写真なし・・・
なので、私が所属する業務管理事業部から
image001
亜美さんの発表です。先日の会議で話し合われた内容です。

image002
発表を聞いている(のだろうと思う)所長さん2名と社長の図。長谷川さんは何やらメモってます。

image004
業務管理事業部の実行計画です。

image005
発表を待つ所長さん2人とIFの松本さん。

image028
で、次回は医療福祉事業部の松本さんです。ちょっと緊張しております。全員身内なんですけど。

image029
松本さんが一生懸命発表している隙に・・・

image030
亜美さんはこっそりポイントを書き込む、と(笑)

image031
礼儀正しく医療機器事業部の加藤さん。みなさん一応挨拶はしてますよ。

image033
資料を見ながらの説明です。なかなかここでは書けないような事とか(笑)

image035
移乗機器事業部の前に、寄ってたかって(おい)入れ替え作業。貼り付けてる付箋が多くて
紙が落ちそうです。

image036
タイムキーパー船越さんと、発表の内田さん。本当は石田さんなんですけどね。

image038
社長に何かを訴えかけるような内田さん。さて、訴えは通ったのでしょうか・・・?

次の実行計画振り返りは11月の予定です。事業部も計画はあるし、社内委員会もある。
あー!社内委員会の企画を全然考えてなーいっ!
このブログ終わったら考えようっと(笑)

お問い合わせはこちら