介護リフト「つるべー」などの介護製品の販売・レンタル

トップ > ブログ > 担当者ブログ > 新年第1回目!

新年第1回目!

2011/01/05

カテゴリー担当者ブログ

皆様、明けましておめでとうございます。今年もモリトーをよろしくお願い致します。
いつの間にかお年玉を貰う側からあげる側になっておりますが、幸運な事に
お年玉適齢期の子が親族におりません(笑)

年末年始はいかがお過ごしでしたか?私はblogで書いたとおり、年末年始は
小谷村で過ごしました。山陰地方では大雪の被害とか出ておりましたが、
小谷村は「大荒れの天候って何?」という位、とても穏やかな天候でした。
(4日間、クルマの中で生活しておりました。お風呂は全部温泉で)

スノーボーダーとしては、大雪に期待していた人も多かったのですが
私は新しく買った板が、パウダーに全く不向きな板(ハンマーヘッド)
なので、良い天気の中で滑られてかなり満足しております。

長野ついでに、まいう~シリーズを拾って帰ろう!と思っていたのですが
どこにも寄ることが無かったので、また次回のお楽しみにしておきます。

昨日から、通常営業を行なっており、本日が年始最初の出荷となっております。
デモ機については、金曜日から順次発送を行ないます。また、来月末には
半期決算のため、2月末に一旦出荷作業を停止致します。詳細については
後日発表致します。

モリトーで使ってみよう!とfacebookに登録してみたのですが、使い方が
今一つ理解できておりません。同じSNSでもmixiとはえらい違いです。
そろそろ、モリトーでtwitterでもしましょうかね?デモ機の在庫状況とか、
質問をオンラインで回答とか・・・結構便利だと思うのですが、皆さんいかがですか?

では、今年「も」更新の間隔を開けないように、頑張ってblogをアップします。
営業所の方々も、ご協力お願い致します。

お問い合わせはこちら