介護リフト「つるべー」などの介護製品の販売・レンタル

トップ > ブログ > 担当者ブログ > 番外編 スキー(ボード)ツアー in 五竜と47 その2

番外編 スキー(ボード)ツアー in 五竜と47 その2

2011/03/02

カテゴリー担当者ブログ

さて、翌日は隣の白馬47に行く事に。この日は雨の予報だったのですが、なぜか素晴らしく
晴れました。日頃の行いとは到底思えないのですが・・・撮影場所はLineE降り口です。

dsc00047

47も下部はかなり雪がザクザクだったので、上の方のリフトで回します。午前中は
雪も締まっていい感じで滑れます。4人で休憩もせずひたすら滑ります。

午前中で終わって帰ろう!となり、天気の良い内にビデオ撮影となりました。一部風切り音が
すごいので、スピーカーが繋がっている方は、音量を抑えて頂きますようお願い致します。
BGMは著作権の関係で(それ以前に私の技術が無いので)無理でした。

石田さん下から撮影 ※別ウインドで開きます

撮影をしたのは、転倒した直後からです。もっと前からビデオ回しておけば良かった。
石田さんとしては、回ってなくて良かった!という所でしょうか・・・?

江川さん下から撮影 ※別ウインドで開きます

昔のTV番組「SKI NOW」をイメージしたのですが、やはりTVみたいにキレイには
写りませんね。滑りはさすがにキレイなんですがね。

連続で滑ってもらいました ※別ウインドで開きます

江川さん、石田さん、なぜかうちの奥さんの順番です。撮影しているのが私なので
当然ですけど写っておりません。私が滑りを写すとオンボードカメラになってしまいますね。

さて、ここからは結構怖い思い(逆エッジの恐怖)をしながら撮影したビデオです。
ノイズが大きいので、ボリュームに注意をお願い致します。

石田さん追い撮り ※別ウインドで開きます
スタートして一瞬クルっ!と回るのは気にしないで下さい。何とか石田さんは
追っかけることが出来たのですが・・・

江川さん追い撮り ※別ウインドで開きます
江川さん速っ!後半はファインダー越しに確認できなくなったので、多分あの辺りだろう、と
適当にカメラ向けてました。

ま、一応私が滑っているビデオもちょいと撮影したんですけど・・・ま、いいか(笑)
見たい人います?

短い時間ではありましたが、中身の濃い(休憩をしない)スキーツアーとなりました。
次回はいつになるのだろう・・・?春になったらゴルフ部に変わるのだろうか?(笑)

最後に記念撮影です。
dsc00045

やっぱり石田さん以外は顔が見えないな。

お問い合わせはこちら