介護リフト「つるべー」などの介護製品の販売・レンタル

トップ > ブログ > 担当者ブログ > 入社式

入社式

2011/04/05

カテゴリー担当者ブログ

4月1日、本年度のモリトー入社式を行いました。写真点数が多いので、今回は
サムネイルサイズで沢山掲載します。
p1010772
入社式っぽくしてみました。

p1010773 p1010775

今年入社の方々です。すでに何度かblogに登場して頂いておりますが・・・
左から大竹さん、原田さん、福田さん、山内さんです。ちなみにアイウエオ順で
並んで頂きました。

p1010780 p1010779 p1010778
社長の話を真剣に聞いております。そのうち言うこと聞かなくなってきて・・・
いやいや、そんなことは無いですね。

その後、辞令交付です。
p1010784 p1010786
大竹さんと原田さん。

p1010788 p1010790
福田さんと山内さん。

その後、みなさんにご挨拶をば・・・
p1010791 p1010793

p1010795 p1010796

予定よりも大幅に時間が余ったので、できれば長く話して頂きたかったのが本音。
この後、本社正面玄関で全員で記念撮影になりました。ちなみに、昨年の入社式の
記念撮影では、セルフタイマーに失敗して、後ろを向くわ、人の前に立ちはだかるわの
大騒ぎでしたが・・・

p1010798

やっぱり今年も宮田さんは決めてくれます!(笑)タイミングばっちりで
「後ろ」向いてます。でもって撮り直し。

p1010799

無事に決まったところで「はい、好きな格好でどうぞー」という事で、お約束の3枚目

p10108001

昨年、クルマに轢かれて入社式に出られなかった人が盛り上がっております。

その後、個別に記念撮影です。
p1010802

p1010807

p1010808

p1010805

p1010804

これから、よろしくお願い致します!

お問い合わせはこちら