介護リフト「つるべー」などの介護製品の販売・レンタル

トップ > ブログ > 担当者ブログ > 7月度移座えもんシートアンケートより

7月度移座えもんシートアンケートより

2011/08/02

カテゴリー担当者ブログ

***********************************************************
【夏季休業】
8月11日 午後5時 受注締切
8月12日 最終出荷
8月13日から15日 夏季休業
【決算休業】
8月25日 午後5時受注締切
8月26日 最終出荷
8月27日から8月30日 出荷停止
8月31日 決算休業日
【臨時休業】
9月2日(金)から3日(土) 社員研修のため休業。
*********************************************************

7月分の移座えもんシートアンケートの集計が完了しました。今月も粗品をお送りさせて
頂きます。当選された方(って発表しておりませんが)は、粗品の到着までお待ち下さい。
毎月、不思議と同じような意見が集まるのですが、(色だったり、サイズだったりとか)
今月多かったのはこの2件の意見でした。

【移座えもんシートの代わりにビニール袋やビニールふろしきを使いましたが
使いやすさが全然違います】(神奈川県M様・福岡県K様)
【MとLだけかと思っていたら、MLサイズが有ったのですね】
(東京都K様・長崎県S様・愛知県S様)

他のご意見、感想として、いくつかご紹介させて頂きます。
(掲載の承諾を頂いている方です。)

【自分より大きく重い人を負担無く移動できるのはいいなぁと思います。
シートを抜く時、マジックを見ているみたいでした】(岐阜県U様)
【もっと早く知っていればよかったのに、と思いました】(埼玉県T様)
【ちょっと手間だな、と、つい思ってしまい、自分だけの力で行ってしまうのですが
使ってみるととても楽です。習慣化してしまうまでちょっと時間を要しました】
(青森県T様)

今回、色の意見は真っ二つに割れました(笑)
【色が三色程有ってもいいかな?】(上記の青森県T様)
【色が何とかなりませんか!!ブルーとかピンクとかクリーム色とか?】(岡山県T様)

対して
【色も目立つので紛失防止で良いと思います】(静岡県Y様)
【真っ赤な色が元気が出てやる気も出てくると思います】(愛知県T様)

今回、最も「漢」なアンケートの回答です。
質問1 移座えもんシートはどのようにお知りになりましたか?
回答 すでに知っていた(福岡県T様)

・・・福岡だけに「漢」なご回答ありがとうございました。

お問い合わせはこちら