介護リフト「つるべー」などの介護製品の販売・レンタル

トップ > ブログ > 担当者ブログ > 東京営業所に行ってきました

東京営業所に行ってきました

2011/12/08

カテゴリー担当者ブログ

先日、所用で東京に行く用事があり、私と名古屋営業所の武田さんと2人で東京営業所に
行って参りました。私は一度、採用面接の際に行った事があったのですが、武田さんは
初東京営業所でした。

dsc_0001

内田さんにお迎えに来てもらい、営業所に行くと、久々登場の福田さんが、その日が締切の
日報を作成しておりました。提出が間に合わない時の裏技は教えましたが、彼女がその技を
使う日はそう遠くないと思います。

dsc_0002

今や営業所に机が無くなってしまった内田さん。あまり営業所に居てはいけない、という
事なんでしょうか?いや、単純にスペースの問題だと私は思うのですが。

dsc_0003

着いた途端に仕事をする羽目になった武田さん。パソコンを持って移動しておいて良かった
のか悪かったのか・・・そのうちそれもiPadになる日が来るでしょう。
(営業ではないですが、私は持ち歩いております。)

dsc_0004

机(笑)で仕事をする内田さん。LANケーブルも足りてないので、PS3を繋いでいるLAN
ケーブルを毎回差し替えて使っているとの事です。東京も無線LANにした方が良さそう
ですね。

その後、大久保に移動し、東京営業所の竹田さん(字が違います)と合流して韓国料理店に。

dsc_0007

翌日が研修だと言うのに、韓国料理を食べるとは、何てチャレンジャーな私たち(笑)
ホテルにチェックインする前に、ブレスケアを買い、服の臭いを取るためにファブリーズを
買ってチェックインしたら、ホテルの部屋にリセッシュが備え付けられていたorz

ホテルのそばに、L.L. Beanのショップがあり、そこのクリスマスツリーがキレイだったので
撮ってきました。

dsc_0014 dsc_0011

デイパックを光らせるとは、さすがL.L. Bean
dsc_0010

お問い合わせはこちら