介護リフト「つるべー」などの介護製品の販売・レンタル

トップ > ブログ > 担当者ブログ > 年末と言えば忘年会!

年末と言えば忘年会!

2011/12/12

カテゴリー担当者ブログ

先週の土曜日、岐阜駅周辺にて、モリトー・某社合同忘年会(と勝手に命名)が開催
されました。今回は出勤ではない土曜日という事で、時間に余裕を持って集合です。
1件目は、岐阜で一番美味しいもつ鍋屋さん(と岡本さんが言っていた)牛もつ鍋おく田に。

dsc_0015

今回の参加者です。一見少ないように見えますが・・・

dsc_0016

実は知さんが隠れていたぞ、と。
料理は確かに美味しかったです。その証拠に、写真撮るのを忘れて食いに走りました。
ですからもつ鍋の写真が無いんですよね(笑)ちょっと並べるので写真小さくします。

dsc_0019 dsc_0021

一気に締めのラーメンまで。このラーメンもまた美味しかったんですよね。
飲み放題の終了間際に、結構一気に注文する私たち(笑)意地でも元は
取るぞ、と。

ここで一次会が終了で、次のお店に向かいました。次は超有名な手羽先の風来坊に。
私は移動途中、コンビニで「ウコンの力」を買って速攻飲み干しました。1日に2回も
ウコンの力を飲んだのは初めてでした。おかげで無事に岐阜から自宅まで。

dsc_0024

岡本さんが指2本で加藤さんが指3本、どういう意味が有るんだろう・・・?

dsc_0025

で、やっぱり手羽先も食い散らかす私たち。さっきもつ鍋腹いっぱい食べたはずなのに。
結構なペースで注文してましたよね。確か4人前×2ずつくらい3~4回程。

なかなか美味しい忘年会でした。そろそろ新年会の予定も立てておいた方が良い
のかもしれませんね。個人的には今週の水曜日に別メンバーでの忘年会が名古屋で
あるのですが、場所が・・・(笑)

お問い合わせはこちら