介護リフト「つるべー」などの介護製品の販売・レンタル

トップ > ブログ > 担当者ブログ > バリアフリー2012に出展しました(1)

バリアフリー2012に出展しました(1)

2012/04/25

カテゴリー担当者ブログ

先日、大阪で開催されたバリアフリー2012の様子です。何せ写真点数が多いのと
モザイク処理したんですけど、予想外に掛かりが浅く(笑)再度モザイク処理したり
しておりまして、時間が掛かっちまいましたので分割して掲載致します。

rimg11571 rimg11591 rimg11611

加島先生の講習会の様子です。ところどころに久保田さんがおりますが、
ビデオカメラでモニターに映し出す係をしてました。

rimg1164 rimg1178

内田さんはPOPOで会場内を歩きます。昨年のバリアフリーでは、諸般の事情で
写真掲載が出来なかったのですが、今回は掲載が可能になりました!

rimg1169 rimg1171

前回のblogで、フルモザイクを掛けていたのはこの写真でした、HONDA NBOX につるべー
を取り付けました。ちなみに、今オーダーすると3ヶ月位掛かるみたいですよね。このクルマ。

rimg1172 rimg1174

今年の新卒の方々は、つるべーF2Rセットでのデモに忙しくしております。しかし、毎年
美味しい写真が必ずある井上さん、モザイクで見れませんが、この方からの視線が・・・

rimg11801 rimg1181 rimg1183

続いて、古田先生のセミナーです。毎回、移座えもんシートのセミナーは好評です。
シートだけよりも、つるべーと組み合わせると便利です。

rimg1188 rimg1189

展示会は実際に体験できる貴重な機会です。石原さんも船越さんも結構忙しくデモを
行ってました。

で、今回のオチですが・・・

rimg1190
免かリフトのハーネスを付ける加藤さん。バリアフリー2012のトップページ
中段あたりに【会場の様子】というのがあります。クリックすると動画が見られるのですが
その中盤に動く加藤さんを見る事が出来ます。

お問い合わせはこちら