介護リフト「つるべー」などの介護製品の販売・レンタル

トップ > ブログ > 担当者ブログ > スリングの包装が変わりました!

スリングの包装が変わりました!

2012/05/28

カテゴリー担当者ブログ

今日はblogを更新しなくては、と色々と頭をひねっておりました。しかしまぁ、ネタがこないと
困っていた(自分の話も大した事が無くて)所に、スリングが入荷してきました。欠品が解消
されてやれやれ、と思った所にスリングの新事実が発覚!

お知らせにも書きましたが、スリングの包装形式が変更になりました!!

今まではテープ留めだったのが、熱溶着となります。こんな感じで上下が留まってます。

e784a1e9a18c

なお、以前からお願いしておりますとおり、「開封後の返品はお受けすることができません」
もし、スリング適合に不安がある場合には、購入前にデモ機でお試しして頂き、選定後に
商品をご注文下さい。

それと、デモ期間は必ずお守り下さい。いや、最近ホントにデモ依頼が多くって
かなりのスケジュールが詰まっております。返却期日にお返し頂かないと、多くのお客様に
ご迷惑が掛かります。くれぐれも期日厳守でお願い致します。

現在の所、移座えもんシートは比較的早く対応が出来ますが、安楽キャリーとスリングは
お待ち頂く事になります。デモ依頼の様式はコチラの下にございます。

お問い合わせはこちら