介護リフト「つるべー」などの介護製品の販売・レンタル

トップ > ブログ > 担当者ブログ > HCR2日目

HCR2日目

2012/09/28

カテゴリー担当者ブログ

本日まで、HCRが開催されております。昨日の様子を石田さんがiPadで撮影して
くれました。しかし、iPadからの添付ファイルだと、ファイル名が全部「写真」なんですね。
同じファイル名なので、ちょっと一手間必要・・・

e58699e79c9f

結構ブースの前には人だかりになっております。その理由は・・・?

e58699e79c9f1

古田先生の講習会ですね。講習会やデモをすると結構人の流れが止まります。これだけの
皆さんの所で、リフト使ってもらえたら嬉しいんですけど、出荷の事を考えたら
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

e58699e79c9f2

漢・下川ちゃんと仕事するの図。こうやって浴室用リフト+安楽キャリーの体験が出来るのも
展示会ならではです。

e58699e79c9f3 e58699e79c9f4

SP-1000のデモを嬉しそうにする寺島さん。もうわかりやすいですね(笑)

e58699e79c9f5

こちらはpopoのデモ中の田中さん。つい「福岡」って書きそうになりますが、今は東京です。
何かデモの写真は女性ばっかりですね。

e58699e79c9f6

即売コーナーでのんびりしている青栁さん。そこがのんびりしてどうするよ?ガッツリ販売
してきなさい!

e58699e79c9f7 e58699e79c9f81

背中で語る柏倉さん。あら、柏倉さんがデモしている方は女性じゃないんですね。
珍しいこともあるもんです。

e58699e79c9f9

船越さんもpopoでデモです。ここでも背中で語る柏倉さん(笑)
さて、ここで問題です。この写真の中に、モリトー写真は何名写っているでしょうか?

e58699e79c9f101

popoの隣で床走行のデモを始める田中さん。この後姿は誰なんだろう?上の写真から推測
するに山Pかな・・・?

e58699e79c9f11

今回も大人気のN-BOX。新しいカタログがホームページのマニュアルからダウンロード
できます。他の企業さんでもN-BOXを使った福祉車両が今回多く出展されているみたいです。

e58699e79c9f12

確かに、自動車メーカーでないのに車両をブースに持ち込むと、見た目にもインパクト
ありますね。今度こっそりN-BOXにエアロパーツでも付けておきましょうか?(笑)

e58699e79c9f13

今回は何もネタを提供してくれなかった井上さん(笑)ちゃんと仕事してますね。展示会も
営業さんにとっては大事な機会ですから。

e58699e79c9f141

ちゃんと青栁さんも仕事してんじゃん!

HCRも本日までとなっております。今日は本社事務4名が会場に行くはずだったのですが
新幹線の信号故障があって、午後からの研修に間に合わなくなったので会場に行けなく
なったらしいです(笑)

別に私はなにもしてませんよ、行けない腹いせとかそういうのはね。

お問い合わせはこちら