介護リフト「つるべー」などの介護製品の販売・レンタル

トップ > ブログ > 担当者ブログ > MSC(モリトースキー・スノーボードクラブ)の活動

MSC(モリトースキー・スノーボードクラブ)の活動

2013/02/28

カテゴリー担当者ブログ

まだ歯を抜く前の週末(前回のblogを参照して下さい)、本社と東京営業所、大阪営業所の
メンバーで、白馬乗鞍温泉スキー場に行って来ました。例年だとメンバーが3名程度なの
ですが、今回は大所帯です。

dsc_0426

みんな出来そうな格好をしておりますが、実はこの中に初心者が数名紛れております。

dsc_0425

初心者その1お杉。こんな事言っては何ですが、初心者が乗れる板ではありません。
なら貸すなよ俺(笑)

dsc_0429_2

普通に滑れる人たち3人。江川さんの後ろにボードが見えますが、江川さんが乗っていた
わけではありません。念のため。

dsc_0427

MSCの中心人物2名、石田さんと江川さん。スカイビューコースの一番上です。この日は天気が
良かったので、絶好の写真日和でした。

dsc_0432

非常に良い天気で、このように写真を撮っていたりする内にお昼ご飯の時間になったわけですが
どういうわけか、雪でテンションがおかしくなったのが1人おりまして・・・

dsc_0434

キッズゲレンデで年甲斐もなくはしゃぐ石原の図。そんなに雪が楽しいか?

dsc_0437

昼からスキーに乗り換えた阿部さんとミキティ。いいなぁ、阿部さんボードもスキーも出来るんだ。
私、スキーで左に曲がれませんからねぇ・・・

dsc_0436

初心者その2、宇野さん。スキーとは思えないような転び方を連発していました。これは普通ですけど
頭が斜面の下に下がるって、ボードのこけ方ですよね。

dsc_0438

気合を入れて滑る前の江川さん。この日はコンディションも良かったです。残念なのはキッカーで
飛んでいる写真が撮れなかった事でしょうか。

また来年(それか3月でもいいぞー)行けるように、皆さんそれまでに練習しておきましょうね。
私は今週末また行ってきますけど・・・

お問い合わせはこちら