介護リフト「つるべー」などの介護製品の販売・レンタル

トップ > ブログ > 担当者ブログ > HCR2014の思い出・・・?

HCR2014の思い出・・・?

2014/10/16

カテゴリー担当者ブログ

さて、更新頻度が落ちておりますこのblog。私の部署が変更になりまして、慣れていない
仕事に追われております。なので遅くなってごめんなさい。

今回ですが、あまりに写真が多くて、モザイクかけるのも難しい(blogに掛ける時間が無い!)
ので、いくつか面白い写真がありましたのでそれだけ抜粋して掲載します。

img_0068

3日目の朝、腰に来た阿部さんにマッサージをする浜崎さん。ずーっと立ちっぱなしだと
厳しいですよねー

img_0057

もう1つ浜崎さん。ステップワゴンの中で戯れるの図。会場前の写真なのでまぁ良しとしましょう。

img_00581

内定者の水野さんと横山さん。いきなり何の予告も無く撮影しました。

img_00252

お疲れの柏倉さん、何でこんなに疲れているのかって・・・?

img_5990

何と!移座えもんシートBLACKでステップワゴンを動かしていたのでした(笑) 
いや、本当に動いたそうで、「まさかクルマを動かせるとは(社長談)」
移座えもんシート、過去にはひざ掛けとか、米袋とか、いろいろ使われてますが
ついにクルマか・・・

今回、初のHCRで、ずーっと販売ブースでしたが、このblogをプリントアウトしてきて
「このシート買いに来たんですけど」という方が居て、少し(つか、相当)嬉しくって、
思わず「それ書いたの私なんですよー」と言ったり、2日目に持参した領収書を
全部使い切って、大急ぎで久保田さんに領収書買って来てもらったり・・・

弊社ブースにお越し頂いた方、即売でシートやDVDをお買い上げ頂いた方、
ありがとうございました。また来年も出展しますので、よろしくお願い致します。
(来年度の即売価格は現在未定ですが・・・)

お問い合わせはこちら