介護リフト「つるべー」などの介護製品の販売・レンタル

トップ > ブログ > 担当者ブログ > モリトーゴルフ部、再び・・・?

モリトーゴルフ部、再び・・・?

2014/11/04

カテゴリー担当者ブログ

先日、私と倉庫の金さんと鷲野さんとで、会社近くのゴルフ練習場に行って来ました!
以前より活動しているのかどうかわからない「モリトーゴルフ部」の復活も近いのか、遠のいたのか
どっちなんでしょう・・・

img_20141101_173636_905 img_20141101_173651_368

先生である鷲野さんのお手本ショットです。ちなみに金さんはゴルフ未経験です。

img_20141101_173717_976

先生を見守るコリラックマ(中身は私の5番ウッド)

img_20141101_174108_406 img_20141101_174128_654

という事で金さんがショットしてみますが・・・リアルに空振り(笑) 動画を撮影しているのですが
iPhoneなんでアップの仕方が謎・・・(写真は私個人のAndroidなんでアップできるんですけど)

img_20141101_175051_139 img_20141101_175122_729

連続写真ですが、腕に力が入り過ぎてますよね。この「力を抜く」というのがなかなか最初は
上手に出来ないんですよ。

img_20141101_181811_582

打ち疲れて休憩中の金さんに指導する鷲野さん。それを見つめるリラックマとコリラックマ
(中身は私のドライバーとクリーク)

img_20141101_185422_087 img_20141101_185427_079 img_20141101_185456_600

鷲野さんの指導で、再び金さんが打ち始めるますが・・・

img_20141101_185518_127

ゴルファーへの道はまだまだ遠い(´・ω・`) ショボーン と見つめるリラックマとコリラックマ
(中身は私の・・・以下略)

ま、最初はみんな素人ですから、また一緒に行きましょうね。プリカのボールもまだ残ってますからね。

というか、私はゴルフからそろそろsnowboardになるんだけどな・・・

お問い合わせはこちら