介護リフト「つるべー」などの介護製品の販売・レンタル

トップ > ブログ > 担当者ブログ > ビデオ撮影っ!その2 営業部編

ビデオ撮影っ!その2 営業部編

2014/12/12

カテゴリー担当者ブログ

前回に引き続き、ビデオ撮影の様子です。記憶が鮮明なうちに営業部の分もアップして
しまいましょう!

img_20141209_133346_326

営業部の主演男優は小西さん。全体にホワイトが掛かっていますが、これは私のケータイカメラ
の汚れ(笑) 撮る前に拭けよ俺。実はすでに相当緊張しております。

img_20141209_135857_993 img_20141209_140059_697

撮影前に総監督を交えての綿密(かどうかは謎)な打ち合わせ。これは改善後の引き出しです。

img_20141209_140129_398

改善前の引き出しを再現(笑) 加藤さん、再現にご協力ありがとうございました。 にしても
ぐっちゃぐちゃですね。

img_20141209_140227_032 img_20141209_140241_761

カメラテスト、いやだからまだ本番じゃないんですけど・・・

img_20141209_140440_181 img_20141209_140501_231

ピンマイクを装着して、いざ本番っ!
で、撮影を撮影すると緊張するだろう、って事で、撮影中は視界に入らないようにしていました。
ここでもやはりセリフを噛む!

img_20141209_141631_478

という事でセリフ変更。

img_20141209_143708_810

で、撮影のチェックを行なう。さすが主演男優!

小西さんは、結構撮影場所が近かったので、撮影中の風景が撮れませんでした。
ついでに言うと、事務所の後に倉庫の撮影があったのですが、それはケータイがガス欠して
撮影できませんでした。あと半年使わないとダメなのに・・・

これで一応本社の撮影は終了です。2月の共同勉強会で発表されますが、でっかいスクリーンで
映るのが結構楽しみではあります。一応、勉強会に私は参加する予定ではありますが・・・

お問い合わせはこちら