介護リフト「つるべー」などの介護製品の販売・レンタル

トップ > ブログ > 担当者ブログ > ゲスの極み〇〇

ゲスの極み〇〇

2015/06/15

カテゴリー担当者ブログ

先日の社員研修終了後、一部社員で名鉄百貨店屋上ビアガーデンに行ってきました。
ビアガーデンは予約しないと入れない!というのが信じられない愛知県!では当日の
参加者の方々です。

dsc_0070 dsc_0071 dsc_0072

新幹線で戻る予定の石原さんと、ちょっと首の痛い知さん。村中さんと水野さん。最近色んな意味で
ハイテンションな浜崎さん。

dsc_0080 dsc_0074 dsc_0079

なぜか写真の時に居なかった久保田さんと今回のタイトルの原因となった松井さん。原因では
無い小西さん。それとやっぱり居なかったいつもの杉本さん。

dsc_0084

でもって、今回の言いだしっぺでもある阿部さんと写真を撮影しているから出てこない私でした。

dsc_0073

ビアガーデンですから、ビールを飲まないと始まらない。手前左は石原さん。手前右は松井さん。
私は完全に出遅れました。

dsc_0081 dsc_0076 dsc_0082

やっぱり揚げ物が多いのは仕方ない。村中さんはここで栄養補給を図っているようです。
揚げ物ばかりだとカロリー高いからここはサラダで。

dsc_0085 dsc_0088

恋愛論を語り合う2人と腕組みをして何かを考える2人。多分ロクでもない事を考えていると。

dsc_0086 dsc_0087 dsc_0089

とまぁ色々なところで色々な話があり・・・

dsc_0090

お腹いっぱいになったところで、何も知らない松井さんが腕組みしていた悪い先輩2人にそそのかされて
携帯で検索させられた(のか自分からしたのか?)みたいで・・・

dsc_0093

とりあえずモザイク。ここは小西さんの表情から推測して下さい。多分推測は正解です(笑)

・・・って書くと信憑性が上がるんですよね。実際は普通に見ても大丈夫でしたよ。私も見たし。

dsc_0078

普通そんなんするかっ! の石原さん  (偶然こういう写真があった)

という事で、一気にゲスい人扱いされてしまった不幸な松井さんでした。実際にはそうでは
決してありません。悪いのは腕組みをしていた先輩2人だと私は思います。いや、絶対に
そうだと思います。

という楽しい場でした。しかし、みんな元気だねぇ。
ちなみに、タイトルの元となったゲスの極み乙女ですが、個人的には非常にお気に入りです。
ベースの休日課長さんが、うちの長谷川さんと非常に被る(昔、ひげを生やしていた)のですが・・・

お問い合わせはこちら