介護リフト「つるべー」などの介護製品の販売・レンタル

トップ > ブログ > 担当者ブログ > 出世大名家康くん

出世大名家康くん

2015/11/11

カテゴリー担当者ブログ

先日、金沢に引き続き大学の同窓会で浜松に行ってきました。今回は電車が止まる事もなく
豊橋まで名鉄を使って、豊橋からJRで移動でした。でもって予想より早く浜松駅に到着したら

22680247620_b7c4915203_z 

駅前でゆるキャラグランプリへの投票を促す家康くん。家康=岡崎ちゃうの?と言ったら
「浜松じゃ!」と言われました。

22854709362_0982476c91_z 22476040279_0d74ccec78_z

駅のコンコースにもこうやって祭られております。もう浜松市民は必死です。そうこうしていると
駅前で愛想を振りまく時間が終わってご帰還です。

22868189375_5ccbae4ebc_z

中の人も大変だよなぁ、と思いながら同期と先輩と合流して会場に向かいます。会場の様子は
別にどうでも良いのでそのまま写真撮影もせずに浜松城へ。

22449729007_46bed73778_z 22449665858_65953cc84c_z

この浜松城ですが、どうやら何の文献も歴史的資料もないみたいで、復元されたこのお城が
正確なものかどうか謎らしいです(笑)門は資料があったので正確に復元された、と同期の
自動車教習所の教官が申しておりました。時間が有ったので城の中に入りますと・・・

22842072016_3a6b558e97_z

開運さまと名を変えた家康くんがここにも!なかなか浜松必死です。

でもって、懇親会に出てきたビールと日本酒ですが

22879127851_77629d526c_z 22879120701_e6909c80e1_z

どこかのクマに負けず劣らずなかなか商魂たくましいですな家康くんも。早く全国区の
人気が出たら良いですね。

お問い合わせはこちら