介護リフト「つるべー」などの介護製品の販売・レンタル

トップ > 使用事例 > 病院・施設 懸架装置事例 > 三連式 > お風呂用リフト買替えで採用頂きました つるべーU2Rセット

お風呂用リフト買替えで採用頂きました つるべーU2Rセット

なごやかケアリンク様(首都圏で50箇所のデイサービス等の施設を持つ会社)が運営されている
川崎市宿河原のデイサービスなごやか向ヶ岡遊園様へお風呂にリフトを設置いたしました。
今回は、埋込式リフトのUセット。関節付きのなのでU2Rになります。

 

採用頂けた経緯は・・・
9月にエリアマネージャー藤原様がモリトーホームページをご覧になり連絡をくださいました。
お風呂リフトの買替えをお考えで、引き続き既存のリフトメーカー(モリトーではない)にするか、、、より良い物があればそちらにしたい、、、と思ってのご連絡でした。
東京営業所ショールームに見学にお越しになり、リフト体験と打ち合わせを実施。U セット1台で小浴槽と大浴槽どちらもリフトで移乗介助できますよ!とご提案しました。
既存リフトとの差別化(1台で2浴槽に使用できる)により、すぐさま検討を実施され、速やかな納品に至りました。
今後なごやかデイサービス様の他施設へのつるべー導入検討の予定。

 

お問い合わせはこちら