介護リフト「つるべー」などの介護製品の販売・レンタル

トップ > お知らせ > 故障時の貸出機有料化について

故障時の貸出機有料化について

2020/02/05

カテゴリーお知らせ

従来、介護リフトつるべーシリーズをご利用いただいているお客様に対し、故障などの発生時にリフトのご利用に不便が生じないようにご利用者様へのサービスとして無償にて貸出機の貸出しをして参りました。

 

しかしながら、貸出機をご返却頂けず無償貸出機をそのまま使用され続けるケースが年々増加し、無償貸出しのサービスを継続することが困難な状況となってまいりました。

 

つきましては、令和2年2月12日(水)の貸出機受付分より下記のとおり貸出機の無償使用期間を弊社からのお見積提出後2週間以内とさせて頂き、無償期間経過後は使用料金をご請求させて頂く事となりました。

 

電装品代替機の使用料金は、見積提出後より2週間以内にご発注が無い場合、

2週間を経過した時点で1万円(税別)をご請求させて頂き、その後4週間経過ごとに1万円(税別)

をご請求させていただきます。

 

※特別な理由がある場合は、事前に弊社営業担当までご相談ください。

※請求に対しては、日割り請求や相殺はできません。ご注意ください。

 

「貸出用」機器には、専用ラベルが貼付してありますので、ご確認ください。

お問い合わせはこちら