介護リフト「つるべー」などの介護製品の販売・レンタル

トップ > お知らせ > 会長森島勝美の介護リフト開発奮闘記『奇跡の介護リフト』2/18上梓

会長森島勝美の介護リフト開発奮闘記『奇跡の介護リフト』2/18上梓

2022/02/22

カテゴリーお知らせ

2/18 モリトーの現会長森島勝美が、本を出版致しましたので紹介いたします。

 

 

話は30年前に遡り始まります。日本の家屋・日本人に合った介護リフトの必要性を痛切に感じた、ものづくりの完全な素人が歩んだ半生。

モリトーの歴史そのものともなるお話です。

失敗、鉄くずの山、門前払い、二度の吐血。

リフトご利用者の笑顔とポジティブな変化が、夢、信念となって無我夢中で駆け抜けた日々を振り返った著書。

 

 

『奇跡の介護リフト』幻冬舎

 

~会長からの言葉~

お客様や協力者の方々に助けられ、支えられ、それが壁を越える力となりました。そんな私の物語をまとめた本書の執筆を通じ、たくさんの方々のおかげで今があると、改めて気づきました。
この書籍により、介護をしている方、そして介護が必要な方に、介護リフトのすばらしさを少しでもお伝えすることができたなら、それ以上の喜びはありません。拙書ではございますが、ご一読いただければ幸いです。
コロナ禍という厳しい状況の中ですが、これからも皆様のお役に立てるよう新しい製品の開発を進めていく所存です。
気候の変わり目となりますので、くれぐれもご自愛ください。
略儀ながらまずは書中をもちましてご挨拶申し上げます。     
敬具

令和4年2月吉日

お問い合わせはこちら