介護リフト「つるべー」などの介護製品の販売・レンタル

トップ > 使用事例 > 車搭載型介護用リフト 汎用タイプ   つるべーCセット:V-Lift

車搭載型介護用リフト 汎用タイプ   つるべーCセット:V-Lift

2021/12/02

11月中旬、中部営業所所員は長野県の富士見リゾートまで行ってきました。

ユーザー様はベッド用のつるべーやシャワーチェアなど、弊社製品を数多くご利用いただいているお得意様です。

今回は車搭載型つるべーのV-Lift(車種汎用取付タイプ)をお求めいただきました。

『車いすから助手席シートに安全安心に移乗させたい。』とのご要望で、ホンダのフリードに搭載が実現しました。

車のシートに座れるため、ロングドライブのお出掛けが可能になり、ご家族の『富士山や八ヶ岳の景色を見せてあげたい!』という想いに応えられて、とてもうれしくなりました。

モリトーではV-Liftの他にも車種専用タイプのN-Liftなど、様々な車両に対応できるラインナップをしております。スライドドアタイプのミニバンであれば、今お乗りの車両にも車搭載型介護リフトを後付けすることも可能です。

商品ページはコチラ

 

中部営業所の2名です。 

 

素晴らしいお天気で、景色も最高だったようです。

 

あきらめを、可能に変える。

モリトーの製品はそんな思いで生まれています。

 

 

 

お問い合わせはこちら